2024

09.04

 

こんにちは!まかせて飯田、斎藤です♦

とうとう9月です。秋です。今年も4ヶ月です。1年一瞬です。

なんだか切ないです。

秋といえば!スポーツの秋。芸術の秋。読書の秋。などありますが、

私は、食欲の秋!

そう、食べるのが大好きです。

 

今日は、配布員さんから手作り蒸しパンを頂きました♪

前のブログにもあったおやきをくれた方です(*^^)

トマトや鯉の煮つけなども頂いています☺

蒸しパンさっそく頂きました!

もちもちしておいしーい!

ほんのり黒糖の甘さがあってそこがまた

ツボです♡

糖分を取って頭がすっきり

この間桃も頂きました♪

甘くておいしかった~毎日食べたい(@ˆρˆ@)

この白く輝く桃・・・ほぼ独り占め状態で食べました

 

 

        食いしん坊 斎藤でした(●^o^●)

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ