2024

09.04

9/2(土) 松本市神林にある総合競技場「アルウィン」にて

松本山雅FC VS 徳島ヴォルティス の試合がありました!!!

先日の<「イオンモール松本」9月21日グランドオープン その1>にも載せましたが

イオンスペシャルマッチが開催されました(^O^)/

(↑イオンさんと松本山雅のコラボレーション「WAONカード」発売されていました)

松本の配布員さんに松本山雅の大ファンの方がいらっしゃり

当日の様子を送っていただきました!!

入場前の様子です↓↓

すでにたくさんのファンの方の行列です

キックオフ3時間前ですΣ(゜Д゜ )

1万4000人を超えるサポーターが集結しています!!!!!

 

みなさん試合前の腹ごしらえしてる様子↓↓

スタジアムグルメ略して「スタグル」おいしいものばかりです(*^_^*)

 

選手がピッチに登場!!!!

スタジアムにはサポーターの歓声が広がります!

サポーターのテンションMAX

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

<「うおぉぉぉ!!!!!」

(松本山雅の今季のスローガン「雷鳥奮迅」)

 

試合前のピッチ↓

選手の円陣の様子、気合注入!!!! ↓

 

キックオフ!!!

<「がんばれーーーー!!!!」

白熱の試合!!

結果は・・・

 

 

 見事、松本山雅 逆転勝利!!!!!!!!

 

選手が笑顔でサポーターの前に現れました!!

サポーターもみんな笑顔で喜びを分かち合いますヽ(^o^)人(^o^)丿<イエーイ!

 

 

松本山雅FCマスコットキャラ「ガンズくん」:モデル雷鳥

ガンズくんも一緒に喜んでます!

松本山雅サポーターのみなさん

今後も松本山雅を応援していきましょう!!!!

 

 

まかせて松本では、たくさんの松本山雅サポーターがポスティングをしています!

 

サポーターのみなさん!!!!!!

ポスティングをして、全国各地アウェーに応援に行きましょう!!!!!!

 

まかせて松本では随時配布員を募集をしております(^O^)/

 

次回の配布員説明会は 9/12(火) 10時からです!!!

よろしくお願いします!!

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ