リサイクルにも取り組んでいます(^^ゞ

2024

11.21

このところ、なかなかブログを更新しておりませんでした。

ところが、本日どうしても更新したくなるものをいただきました‼

さて、なんでしょう?!

 

元々は、こうなっていたもの・・・・

まかせて長野では、広告物を縛るのに欠かせない、ビニール紐と、あて紙(どのエリアの広告物が判別できるもの)

ビニール紐は、こんな感じのものを箱買いしてます。

あて紙は、ものすごい枚数を印刷しています。

配布員さんのところには、毎週毎週、このビニール紐とあて紙が溜まっていきます。

それをですね!リサイクルして使えるように、きれいに整えて、まかせて長野に戻してくださる配布員さんがいるのです(^^♪

もう一度お見せしましょう!

短い紐を全て一つにむずびなおして、こんなきれいに!もう一度使えるようにしてから、戻してくださるんです!本当にありがたいです<(_ _)>

リサイクル、大事です。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ