新店奮闘記 ー水鏡ー

2024

11.16

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!

本日は富士河口湖町、船津エリアのポスティング。快晴の本日、河口湖が実に美しく見え、自分だけのものとするのはもったいないと思い、筆を執る(キーボードを叩く?)次第でございます。

さて皆様、水鏡ってご存知ですよね?透き通った水面が鏡のように見える現象のことです。

今朝の河口湖の水鏡は様々な物をきれいに映し出してくれております。季節・気候・風量・時間などあらゆる条件を満たした時にのみ水鏡に映し出される絶景、写真に収めることが出来ましたのでご覧いただきたいと思います。

というわけで、まずはこちら!

 

紅葉が水面に映し出される姿、紅葉自体は既に終盤を迎えておりますが絶景です。

↑こちらは河口湖大橋の真下で写した一枚、水の上を歩けそうです。

↑もちろん富士山だって!逆さ富士!!素人がアイフォンでも簡単に撮れます。

↑こちらはお昼過ぎに撮りました。太陽の光が反射してキラキラ光っております。ボートになった人の影が何とも情緒溢れんばかりでございます。

えっ?写真ばかり撮っていて配布は間に合うのかって?

だいじょーぶなんです、なぜなら、「わたしぃ、失敗しないので!」

嫁(毎日ジムに通っている)とのダイエット勝負を次週に控えた私にとりまして、いつもの配布とはモチベーションが違うのです。なんなら、時速200枚くらいの速さで(通常は100枚くらいでしょうか、北野パイセン?)走りながら配ってもノープロブレムなんです!今は自分をいくら痛めつけても快感に感じるくらいなのです。※変態ではない。

お金を支払って通うジム VS まかせて富士吉田をご利用頂いたお客様のためにひたすら配るポスティング

どちらが勝つかって??

ポスティングマンを代表する私としては「絶対に負けられない戦い」がそこにはあります!!ここで負けたら北野パイセン(ポスティングの鬼)に顔向けができません!

というわけで、本日も張り切って986(くばろー)!!!

それにしても今日は平日なのに人でごった返していました。半数以上は外国人観光客ですが、今日来られた方はとてもラッキーだと思います。皆様、これからの季節は空気が澄んで最高の景観を楽しんでいただけると思いますので是非とも、富士河口湖町へ足をお運びください。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ