2024

12.08

こんにちは。

朝晩しみてきましたね。寒い寒い。

なかなかお布団から出られない時期になりましたが、皆様風邪などひいてませんか?

さて今回臼田方面の配布に行ってきました。

現在臼田から小海・清里に向うR141号線は工事中でした。

こんな時ほどポスティングの地図で培った力の見せ所!!

裏道を使い配布をすませました。

 

空には不思議な雲が!?

調度臼田方面が雲の下になり

ここだけ世界が違いました。

もちろん小雨も降っており、車のフロントガラスにぽつぽつとあたっていました。

 

雲を抜け、明るい世界に出たところで 勇気100倍〇〇マン!!をみつけ

勇気と元気をもらいました。

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ