2024

12.08

こんにちは(^O^)/

12月に入り毎朝マイナスの気温(>_<)

雪もちらつき始め

いよいよ冬本番ですね

皆様体調管理は大丈夫ですか?

今日は、まかせて安曇野から

すてきな作品をご紹介したいと思います。

同じ地籍にお住いの 間中さんの「創作てまり」です(^O^)/

配布員さん? お知り合い?

いえいえ 松本信用金庫 豊科支店 で、たまたまお行き会いした

初対面の方ですが、ブログでぜひ紹介させていただきたいと

声をかけてしまいました(^O^)/

細かい刺繍に目を奪われてしまいます!!

もみ殻や発砲スチロールで芯を作り、

毛糸でぐるぐる巻きにしてから

細い糸で刺繍していく作業なのだそうです(^o^)

小さいものは、3日位で作ってしまうとのこと。

一つ一つ 丁寧に すばらしい出来栄えです!!

必見!!

ポスティングしながら

すてきな出会いをしていきたいですね(^o^)

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ