北に八ヶ岳・南に富士山!

2024

12.07

こんにちは(^^)

今日は北杜市に配布に行きました。

山梨県は快晴☀

朝はとても寒くてヒートテックにセーターにジャンパーさらにニット帽(^_^;)

さて!配布に行くじゃん♪

配布場所は長坂です!

寒い!!

しかし、坂道が多く厚着の私は30分も経たないうちにニット帽をかばんに・・・

配布の道順を間違えて↑この上にある住宅を目指して坂道を上ることに(~_~;)

ジャンパーも脱いで頑張ります!

あれ?馬??3頭いますよ!! 近くにある農業大学のお馬さんなのかな~?

自然がいっぱいの北杜市。いいですね~♪ 気持ちも軽く配布をしました

山梨の国中(まかせて韮崎、甲府エリア)は北に八ヶ岳。

南には富士山。

とても素晴らしい景色の中で配布ができるなんて♪

張り切りすぎて疲れたけど・・・山梨でこの仕事が出来て良かった♡と思った1日でした(^^)

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ