スーパーワーキングブラザーズ

2024

12.19

 

こんばんは!

今日も今日とて長野市は寒いです!(+_+)

この時間にはすでに真っ暗です。(恒例の?事務所からの景色です)

 

本日も霙の降る中、ポスティングしてきました!

悪天候の中でも、いつも配布してくださる

全ての配布員さんに頭が上がりませんm(_ _)m

 

そんな中、ある配布員さんから、びっくりなお話が。

なんと、配布中に実の弟さんにばったり出会ったとのことでした。

お互いに仕事中という何とも言えないシチュエーション。

 

仕事中に知っている人に会うと、

なんだかこそばゆくなる気がします(^_^;)

 

以上、長野からお送りいたしました、配布中のびっくりな話!でした。

(体験談をお話してくださったTさん、ありがとうございました!)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ