YBSラジオCMコピー大募集!!(賞金は20万円)

2024

12.19

皆さ~ん♡

今日は火曜日!YBSラジオ9:20~のラララ♪ウォーキング聞いていただけましたか??

寒い朝でも櫻井さんは元気でしたね~♡ パワーもらっていますよ♪

今日のウォーキングソングは安室奈美恵さんの「a walk in the park」でした☝

アップテンポ⇈な曲で楽しくウォーキングが出来そうですね(^_-)-☆

おすすめのウォーキングソング♪がありましたら是非教えて下さい!

さてさて!ただ今「まかせてグループ」ではYBSラジオ1ミニッツCMアワード大募集中です。

1ミニッツって何?と思われる方もいらっしゃいますかね?(^^)

各スポンサーの課題テーマに合わせた1分間のドラマ形式のラジオCMです

ポスティングならではの・・・配布中の深いい話・慌てた話・良かった話・出会い話・笑い話などなど自由な設定で表現していただければOKです!

想像力あふれるストーリー性ある作品をお待ちしております!(^^)!

締め切りは平成30年1月31日(水) 必着

規定の応募用紙(A4判/YBSラジオホームページからダウンロード)に必要事項を記入し

下記の住所へご応募下さい

応募先:〒400-8525 山梨県甲府市北口2-6-10

     YBSラジオ「1ミニッツストーリーCMアワード」係 まで

賞金は~グランプリに20万円! 優秀賞に5万円!です♪

 

詳しくはYBSラジオのホームページをご覧ください

http://www.ybs.jp/radio/1minute_cm/

たくさんのご応募お待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ