2024

02.01

お疲れ様です。営業吉川です。

正月太りを取り返したらブログを上げるつもりが、気が付けば1月が終わってしまいました・・・

いつまでも「あけおめブログ」が表紙でもいけません。

お餅の力、恐るべし・・・

 

年明けには諏訪までお参りにお出掛けまして、

ついでに、なんだか話題らしい味噌天丼を食べてみたり(予想の一段上を行く美味さでした)

ついでのついでに、少し前に諏訪のブログでも話題になった「味噌ソフト」を食べてみたりしました(予想の一段上を行く味噌感でした)

州は美味いもんがいっぱいですね!困ったもんだ!笑

 

とはいえ、新年の目標に「15kg減量」を掲げてしまった私。

今年もしっかり歩きたいと思います。

 

まだまだ雪が降り続きます。配布員の皆さま、足元には十分注意してお勤めください。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ