やばっ!! ん!?大丈夫か(笑)

2024

01.31

こんにちは(^○^)

この寒さで先週からまかせて韮崎の水道は朝凍結(~_~;)

カイロで温めゆっくり溶かして(T_T) 今週からは少し水道の水を出して帰ってますよ~✌

水が出ないって!!やっぱりトイレが一番困りますね~。 皆さんも凍結注意して下さいね!

 

先日、甲斐市の指定集合住宅(〇〇建託のみ)の配布へ行きました。

車が1台通れるかな~?と細い道のため、大手宅急便の方も自転車で配達しています。

私も自転車でGO!! (息子のです)

地図を片手にウロウロ指定の集合住宅を探していると~

椅子に座ったオジサマが・・・ジーっと私を見ている(・_・;)

やばっ!不審者に見られたか!?

オジサマ: 「ちょっとネエチャン」

げーっ(=_=)やばッ!! 話しかけられた!!

 私   : 超超チョー笑顔で(^^)「こんにちは~」

オジサマ: 「なんでぇ!えらいかっこいいチャリじゃんけ~」

 私   : 「あっ・・はい・・・」

オジサマ: 「すげーな♪ こりゃ~たかかっつらに!? いくらしたで~?」

 私   : 「そうですね・・・〇万円くらいですかね・・・」^_^;

オジサマ: 「てっ!そんなんするだけ?そりゃ~たけぇだけあって乗り心地もいいずら?」

 私   : 「いや~椅子がかためだからおしりが痛いっす」

オジサマ: 「ほーけぇ じゃあ気をつけんとケツもえらいこんになるな~(笑)」

 私   : ・・・「そうですね~おしりケアーします(笑)」

オジサマ: 「寒いからね~道も凍っつらに~気を付けて運転しろしよ!! 」

 私   : 「ありがとうございます!」

ふーっ(^_^;) なんだ優しいおじさまじゃん♪ このあとも思い出し笑いしながら配布をしました!!

甲州弁で話しかけて下さったオジサマも連日寒いので体調を崩されないようにお身体大切にして下さいね♡

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ