すごく感動した集合ポスト!

2024

11.10

ある農村地域をポスティングしていた時のことです。農村地帯にあまり似つかわないマンションが見えました。やった!ここで沢山配れるぞ!と勇んでポストのあるところへ行くと・・・・なんとほとんどが緑の養生テープで入口を塞いでありました。

ブログ②ー1

60戸ほどの部屋があるそうですが・・・よく見るとポツンポツンと住民が住んでいる部屋もあるようです。養生テープがないポストには、ちゃんと郵便物やチラシが入っていました。5戸ほどにチラシを配りましたが、つくづくこの集合ポストを見ると、きちんと管理されていて幾何学模様のようにステキに思えましたので、思わずカメラでパチリ。

ブログ②ー2 ブログ②ー3

チラシが詰め込まれていたり周りに散らばっているマンションが多いこのご時世で、このマンションの管理はスゴイ!の一言です。しかし、考えていみるとこんなおおきなマンションに住んでいる5部屋の住民は、寂しくないのかな?と別の心配をしてしまいました。

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ