上田の皆さん初めまして!! Sのポス日記

2024

03.22

上田の皆さん初めまして!!

新しくまかせて上田の営業として配属されました静岡県出身の清水といいます。

長野県は初めてですがよろしくお願いします。(/・ω・)/

 

…すみません。上田営業者の写真が私に代わってから三か月近くたちます。

ご挨拶が遅くなってしまいまして誠に申し訳ございません。m(__)m

 

さて前述しましたが長野県は今回が初めてです。

日中で氷点下をたぶん初めて経験しますし、何より雪には驚きました。Σ(゚Д゚)

長野県の皆様からすると驚かれますが、静岡県の冬はスタットレスタイヤをはきません。

なので道路が凍るだけで、事故が続出します。

※本日の上田市ではありません(´Д`)

 

写真は雪が降った次の日ぐらいに上田インター近くでポスティングした時のものですが、この時は

見慣れぬ雪景色に若干興奮しておりました。

過去形なのは、この後事務所前の駐車場の雪かきで大変な思いをします。

 

 

まだまだ知らない場所も多いですが皆様宜しくお願い申し上げます。

                               まかせて上田 営業 清水

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ