ポスティングに最適なアプリ(ゲーム編)その①

2019

08.21

んにちは!
まかせて甲府・韮崎の村松です!

 

 

マホが普及してから数多くのアプリが生活を便利に!楽しく!してくれています。

なんとその数200万個を越えているそうです。

そんなアプリの中から、今回はゲームアプリに絞ってポスティングをより楽しくしてくれるもの2つを紹介します!!!

①「ポケモンGO」
今更紹介するのも恐れ多いほど、世界的に大ブームになったゲームアプリ!です。
なんとポケモンGOに関するアプリだけでも1000はあるそうです。。汗

これはGPSを使うことで、現実世界そのものがフィールドとなってプレイ出来るゲームです。
まかせて韮崎の事務所内にもポケモンが出現!!!

  

 

のゲームの面白いところは、エリアや天候によって出現するポケモンが変わってくる

ということです!!!

つまりどういうことかと言うと、、、、

ポスティングをしながら歩いて移動する方にとってピッタリのゲームなんです!

他にもゲーム内でポケモンの卵をゲットできるんですが、このポケモンの卵を孵すには
指定された距離を歩く必要があります。


激レアポケモンが生まれるような卵は10kmも歩く必要があります!

車などある程度スピードが出た場合は距離がカウントされません!

 

さにこのアプリは

配布員が、ポスティングのモチベーションを上げるためのアプリと言っても過言ではないのです(爆)!!!!

 

際、まかせて韮崎の絶対的エース、配布マイスターのAさんはこのアプリにドップリハマッてい

るので、多くの戸建てのエリアを喜んで配ってくれます笑

行ったことがないエリアだったり、生活圏外エリアだと配布に不安を感じる方もいらっしゃいます

が、むしろどんなポケモンと出会えるんだろうと喜んでくれます!笑

 

スティング業とポケモンGOは何かコラボ出来そうなぐらいマッチしてますね笑

やっっと暑さのピークも去り、ポスティングに最適な秋が近づいてまいりました。
是非、ポスティングをする際のモチベーションにポケモンGOを初めてみてはいかがでしょうか!?

上、ポケモンGOの営業でした!!笑

次の記事では私とマイスターA氏がポケモンGO以上にハマっているアプリを紹介します!

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る