新店奮闘記 ーひとり焼肉ー

2024

08.21

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア(富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市)唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田 代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!

 

お盆も終わり、酷暑からは少しずつ遠ざかりつつありますが皆様いかがお過ごしでしょうか。突然で恐縮でございますが、皆様に常日頃よりご愛顧頂いております私のブログが社内のコンテストで優勝し報奨金を頂きました。これもひとえに皆様のおかげ、深く御礼申し上げます。

という訳で、本日のディナーはこちらの報奨金をパーーーーッと使ってゆきましょう!!庶民が臨時収入で食べに行くところと言えばもちろん焼肉でしょう!!本来であれば部署全員で使用する報奨金でございますが、如何せん、まかせて富士吉田は私一人の寂しい部署、一人焼肉も悪いものではないと割り切って入店!!

ブログを読んでいただいた方にお礼の気持ちを込めながらまずは生ビールで乾杯!!

「プハーーーーーーッ!!!」俺はこの一杯の為に生きているんだなぁ・・一日の疲れが吹き飛ぶだけでなく五臓六腑が刺激され、食欲もMAXに。

食事スタートのピストルが打ち鳴らされまずはこちらでしょう!!

ネギタン塩!!!分厚いタン塩を両面焼き、ごま油の効いたネギを添えて頂きます。

「うーーーーまーーーーーいーーーーぞーーーーー!!!(久々にミスター味っこの味王)」

生ビールもう一杯!!!

次に運ばれて参りまするは

 

これぞKING OF YAKINIKU!

焼肉の主役、上カルビに上ロース!!!

生ビールもう一杯!!!!

 

年を重ねるごとに脂の乗った牛肉、たくさんの量を食せなくなりましたがそれでも2人前ずつをペロリ!!

お腹はだいぶ満たされましたがまだまだガソリンの入る余地はございます。

 

お次はホルモンを焼きながらハイボールへ移ります。上品なお味の富士山ハイボール、何杯でも飲めてしまいます。

 

気が付けば何杯頼んだのでしょうか??若かりし頃のように締めのビビンバ君やカルビクッパさんの入る隙間はもはやございません。次のコンテストでも報奨金を頂けるよう、精一杯奮闘記を綴ってゆくことを誓ったところでフラフラになりながら帰宅の途へ。

「ご馳走様でした、皆様ありがとうございました」

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ