2024

08.21

 

 

こんにちは!!!

まかせて飯田新人の小笠原です!!初めてブログを書きます∑

そしてまかせて飯田のブログも久しぶりの更新です♥♥♥

 

今日、初めて社長にランチに連れて行っていただきました !! 

飯田市内にある隠れ家的なカフェ『 KURANO TABLE 』さんです!

外見からしてバリおしゃれで綺麗すぎ  ◊  元酒蔵だけありますね!これぞインスタ映えです 

  

お店の造りや雰囲気、インテリアや店員さん、もうすべてがおしゃれでした!!

写真を撮るのが好きな私からするとテンション右肩上がりです 笑¨

 

ランチの種類は季節もので三種類あり三人バラバラで全部頼みました

↓ちなみにこれは前菜です ♥

    映え ♥

とても美味しくて幸せいっぱいです ♥ 社長ご馳走様でした Ü

こんなご馳走を食べた日にはもーポスティングも余裕のよっちゃんですねっ!!!!

明日からのポスティングはりきって配ります!!!

まだまだ暑いですが気温の変化に気を付けて頑張ります !!

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ