Sのポス日記~色々行きましたその2~

2024

11.16

上田の皆様、お久しぶりです。

まかせて上田の営業の清水でごいざいます。\(^_^ )( ^_^)/ 

さて相も変わらず伊勢山や塩田を配布をしておりますが日も大分短くなり、寒くなってまいりました。

 

写真は塩田の稲刈り後と伊勢山の紅葉です。

特に紅葉は、遠くに見える山が奇麗に赤く化粧をしていたのでパシャリ!!

秋を肌で感じます。

 

 

 

上田インター付近の4時、5時頃のものですがサマータイムとして8月は夜の7時まで配布をしていましたが、5時半で真っ暗で、ポストが見えません(泣)

ポスティングは「明るいうちに」ですね。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ