2024

12.11

こんにちは。

まかせて長野 柏原です。

だいぶ寒くなってきましたね。

風邪をひかないようにしましょう。

今日は4件の配送に行ってきました。

配布員さんの所にチラシを届け、配布地図の回収をする作業です。

配送する順番、おおよそのルートを決めて届けるチラシを車に乗せたら準備は完了です!

  

いざ配送へ行くとまだまだ道を覚えていないので車線変更や曲がる道がわからず教えてもらいながらの配送でした。

↑が配布の地図です。

配布員さんが配ったところを地図に記入してくれるので地域の最新情報がわかります。

無事に配送を終えれました。

まだ道がわからず迷うことがあるので1日でも早く覚えれるように配送や営業を頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ