SBCラジオカーがまかせて上田にきました(^_-)-☆

2024

12.11

SBCのラジオカーがまかせて上田にやっていきました(^O^)/

ラジオに出演なんて(@_@;) どうなるのかな!!と思っていました!!

レポーターの斉藤さん(すてきな女性)が、流石に上手に誘導してくれて!!

ドキドキすることなくインタビューに答える事が出来ました!!

配布員のSさんは、かいと君をつれて配布しています!!

その様子を楽しそうに話して頂きました(^_-)-☆ ドキドキすることなく!!

今のラジオの中継は凄いですよ!!機材という大きな機械もなってなくて

マイクとスマホで生放送が出来てしまうんですよ!(^^)!

電波に乗って私の声が...(^_^;)

聞かれた方!!いるかな(^_^;)

はやしでした(*^_^*)

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ