桜の便りが届く季節ですね。~犀川は今日も穏やか~

2019

03.30

今週もポスティングがんばってます!

ポスティングアルバイトスタッフ、フル回転です。わたしのチームは(火)篠ノ井・(水)丹波島・(木)若槻・(金)栗田と縦横無尽です。自身のチーム以外に2~3チーム出ており、非常に盛り上がっております!たくさんのチラシをお届けに、たくさんのスタッフが携わっています。

もっともっとチームを増やして長野市・須坂市・中野市すみずみまでお届けしたい!

俄然、スタッフ大募集中です!

3月25日(月)のブログ

健康維持とお小遣い稼ぎが同時にできる!! ポスティングスタッフ大募集中です(^o^)丿

をチェケラッ!

 

 

今週も行く先々でポスティングしているとさまざまな光景に出会えました。

まずはこれ、

プライベートでなかなか足を運ぶ機会がない地域へのランチ(三輪地域”味香来(みかく)”のカレーライス600円)

 

そして、ポスティングで疲れた後にはこれ、

安定の”すき家”のコーヒーとアイス(うましっ!)

 

そして、長野市も選挙の訪れ。選挙カーが行きかいます。

『おっ!選挙ポスター貼ってる人たち!』

4/14(日)松本市議会議員選挙の告示日ですが、まかせて松本では市内各掲示板に候補者の『ポスター貼り』請け負っています。

わたしは当日あいにく下記イベントのため、携われないのが残念ですが…

第17回となります桃源郷マラソンへ向けて、日々励んでいます。

2年前に初参戦。体力の無さに虚しささえ覚えたあの記憶を胸に今年はリベンジ戦として臨んでいます。(前回参戦のブログは、第15回南アルプス桃源郷マラソン大会へ参加!!!を参照)

前回大会は、なんとか完走したようなもので、惨敗に終わりました。

前回記録2時間26分03秒は当然越えるとして、男子平均の2時間を目標に励みます。鍛錬場は、住処裏の三本柳の土手、犀川南運動場から丹波島橋までの往復(およそ3.3km)のコース。コチラ。

コース走路はウッドチップが敷かれ平坦な道のりが続きますので足には優しいですが、実践を想定すると本番はアスファルトの道路で長い上り坂のため、いささか不安ではあります…ですが、そうも言ってられないので、2時間走り続ける力をつけるためにとにかく走り込むしかないです。

ちなみに、このコースの裏は、I-02というエリアで長野市南部屈指の住宅街が広がります。ポスティングスタッフさんも当然大募集中でございます。(お問い合わせは、026-217-0986です。)

 

ポスティングをしてから長距離を走るのが私の最近の日課となっていますね。ポスティングが運動前のアップの役割を果たしていることに最近気づきました。ゼロ運動から体を動かそうとするとケガにつながりかねないので、ケガ防止としてもポスティングは有効だと思います。

 

ぜひ本運動の前に、ポスティングを!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る