「村松くん!この紙にサインしてくれませんか?」

2024

05.14

んにちは!!村松です。

 

しいタイトルから始まりました、令和初の投稿(゚ー゚;A(゚ー゚;A(゚ー゚;A

 

る日、まかせて韮崎のエース的存在の配布員さんSさんが

事務所に来るなり

「村松くん、この紙にサインしてくれませんか?」

と言って来ました(゚ー゚;A(゚ー゚;A(゚ー゚;A(゚ー゚;A

 

の言葉をもらってから、紙を渡される間の数秒で

脳をフル回転させて様々なことを考えました。

 

こ、この展開は、、、

 

よくテレビ番組で見る

「連帯保証人になってくれない?」

に違いありません。。。。(゚ー゚;A

 

んー、たくさんお世話になっている配布員Sさん

たくさん助けてもらったよな~とか、

信頼を寄せてくれているのかな~とか、

様々な考えが脳裏を横切ります。

 

しかし、紙を渡されてびっくり( ゚д゚) (゚д゚ ) 

 

 

なんと婚姻届でした!!!

Sさんすみません汗汗

婚姻届の証人になってほしいとのこと。

奥さんも連れてきて、挨拶してくれました。

ポスティング業務に関わって、こんなに嬉しいことはありません。

Sさん、末永くお幸せに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ