甲府の配布員さんは面白い人がいっぱい( *´艸`)

2024

05.13

こんにちは!

昨日は母の日でしたね!

私にも最愛の娘から届きました(^^♪

可愛いバラのお花!このままお水をあげなくても1年位は綺麗なままで楽しめるそうです♪

大切に飾らせていただきます💛娘よありがとう!!

さて!甲府の配布員さんは本当に面白い方が多く、一部の配布員さんを紹介させていただきます!

エントリーNo.1 配布員 Iさん (手配師との会話)

手配師:Iさん!来週はIさんの担当エリアの配布が無いので、甲府駅南側(甲府市中央)の集合住宅の配布をしてみませんか?

Iさん:あ~!?俺みたいな田舎もんが中央(駅周辺なので)ってガラじゃね~ら!?(笑)

なにを・・ね~ちゃんは言ってるで~!顔見てから言えし~(笑)

まちなかはもっと若いもんが行けばいいじゃんけ~!俺はいつもの田舎でいいわ~

(手配師爆笑)

Iさんは私(饗場)の事をアラレちゃんって呼ぶんですよ(笑)

いつも「今日はアラレちゃん居ないの~??」と言ってブラックコーヒーを持ってきてくれる面白いおっさんです!!

エントリーNo.2配布員 Sさん・Tさん

週末、内職をお願いしていたSさんとTさん。

配布中に何度か会っていたみたいなのですが、今朝、お二人がバッタリ!!

「あら~あなたも内職をしたの~?」

「ね~私暇だからお茶でもいかが?」

お二人のお話が面白く朝から私も田原もゲラゲラ(笑)

その後TさんはSさんのお宅に行かれました(*^-^*)

先程・・Sさんがチラシを取りに来たのですが・・・

「ところであの方・・お名前なんて言ったかしら?覚えられなくてね~(笑)」・・・(;^_^A

他にも、今日は頂き物がたくさん!!

Fさんからはお昼に食べて~と炊き込みご飯と漬物

Hさんからはワラビを頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Fさん・Hさん!ごちそう様です(^^♪

今日は朝から笑いの絶えない1日でした( *´艸`)

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ