2024

06.05

こんにちは

今日の配布で衝撃的なできことがありました。。。。

 

私、配布方法が少量を手に持ちながら

持てない分のチラシをリュックサックに入れて配布していますので

手持ちにチラシが無くなった時、道隅に避けてリュックから降ろす作業をしながら

ついでに水分補給をしています。

今日も何気なく配布をし、手持ちが無くなったので

補充するために配布エリア内にあった神社の塀のところへ避けてみた時のことです。

(↓↓四コマ漫画ならぬ三コマ漫画↓↓)

(小型のクワガタ発見!!)

(←私だと思ってください)

体の部分が塀に隠れていたので覗き込んだら・・・・・

いやぁぁぁあああああっ!!!!!!!

生首ぃ~~~~~~!!!!!!!(?)

 

 

 

 

いやぁ、小さいかわいいクワガタがいると思ったら

お亡くなりになられてました・・・(._.)

残念・・・(゜_゜)

鳥さんにやられてしまったのか

それとも他の大きい虫さんにやられたのか・・・・

いやはや怖い怖い・・・・・・

 

 

今更ですが、虫が活発化してきましたね・・・

蜂など危険な虫もたくさん出てきていますので

暑さもですが、虫にも皆さん気をつけてください。

 

 

蜂は、黒色など濃い色に反応することは皆さんご存知かと思いますが

匂いにも敏感だそうで、特に人工的な匂い(香水・スプレー等)は刺激が強く

嫌いなため、襲ってくるそうなので気をつけましょう!!!!

逆に、甘い匂いや柑橘系の香りは好きなようで近づいてきてしまいますのでご注意を!!!

 

 

 

 

 

そんなショッキングな出来事がありましたが話をガラッと変えて

気持ちをハッピーにする出来事のお話をしましょう!!!

 

 

 

配布が終わり、事務所へ戻ると・・・・・

ウィーーーーン!!!

社長がDIY(?)してくれました!

 

Before

After

クーラーの冷たい風を部屋全体に循環させるための扇風機です!!!

今まで、エアコン前しか涼しくなかったので

これで部屋全体が涼しくなることでしょう!!!!!

ありがとうございます!!!社長!!!!!

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ