2024

06.24

こんにちは!

いまさらですが「あなたの番です」「俺のスカートどこ行った」にはまりまくっていたなかむらです(*^_^*)

あなたの番ですの第一章はまさかのラストに家族全員悲鳴をあげて見ていました…(;一_一)

反撃編も楽しみです!!

話は変わりまして、

上田の事務所では現在ゴムの木が今日も元気に成長しています。

先日植木鉢を大きくするために植え替えをしていたところ…

葉っぱがとれてしまいました。

はやしさんより『水にさしておけば根っこが出てくるよ!』とのアドバイスをいただき、さっそくやってみました。

どうなるかな♪わくわくしつつ1カ月がたち、さきほどよく見てみたら……!!

分かりますか?

とっても小さい根っこらしきものが…!!(@▽@)。・;‘☆

これからも成長を見守っていきたいと思います!

ありがとうございました♪

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ