白河市に拠点があるポスティング会社は我々だけです!@福島県白河市・西郷村のポスティングは地元を知り尽くした我々にお任せください!

2019

10.25

福島県白河市・西郷村のポスティング、宣伝広告は地元企業の我々にまずはお問い合わせください。

でおなじみの

まかせて白河 新矢です。

こんにちは

私たちまかせて白河は、日本で一番大きいポスティングの組織である日本ポスティング協同組合に加盟しております。

私はその組織の中で「ポスティングクオリティ委員会」で活動しておりまして、ポスティングプロアセッサーなる資格を有しております。

簡単に言えば、ポスティングの品質向上を目的に、日本ポスティング協同組合に加盟している90社の経営品質を評価する資格です。

ポスティングクオリティとは過去の記事をご覧ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポスティング・クオリティプロアセッサー?本命チョコ?どっちが嬉しい??

その日本ポスティング協同組合では常に勉強会が定期的に開催されておりまして、今回は秋田の「青いポスト21」様で勉強会が開かれました。

1日で秋田市13万世帯を配りきる組織力、フリーペーパー「あおぽ」の質、ポスティングスタッフ様のレベル、また、配布管理において、すべてのレベルが高い!!

1日で13万軒ポスティングするって私には想像がつきません

素晴らしい!の一言です!!

ひろーい作業場 羨ましい♬

勉強会

私も真面目に受講しました ほんとです 目の前に女性がいたことすら 今気が付いた位で…
真面目にまじーめに聞いてました

少し嘘をつきました すみません…

しかし、この秋田県に、北は北海道北見市から南は沖縄那覇市までそうそうたるポスティング会社の社長様がいらっしゃいました。

私なんぞが話かける事はできない方ばかりです(懇親会では全然違いますが(笑))

青いポスト21 石塚社長および講師を務めて頂いた社員の皆様、本当にありがとうございました。

頂いた刺激を白河に持ち帰り、上を目指して頑張ります!

 

そして、秋田に行く道中で生まれて初めて野生のキツネに遭遇しました!

キツネ‼

福島県白河市・西郷村の宣伝広告、チラシ制作、ポスティングは「まかせて白河」へ

【お問い合わせ先】

福島県白河市新蔵町33-1  TEL:024-954-6986

もしくは下記メールフォームからお願いします。

ページ上部へ戻る