まかせて韮崎ダイアリー~アルバイト配布員と一緒に~

2024

11.27

 

んばんは!

かんちゃんです(恥)

 

社して3ヵ月経ち、ここ最近は

アルバイトの配布員さんを束ねるリーダー業務させて頂く機会が多くなりました。

 

 

ーダーは与えられた仕事(配るべきチラシ、配布エリア、部数)を把握し

アルバイト一人一人に仕事を振り分け、現場まで送迎します。

4人でチームを組み、配りに行くので

チームワーク

信頼関係

が非常に大切になってきます。

 

 

バイトの皆さん、とっても仲が良いだけでなく、

エリアの特徴を熟知しているポスティングのスペシャリストです。

企業の皆様、安心してポスティングをお任せください!!!

 

 

はまだまだ慣れないこともあり、

配布員さんたちに助けてもらいながら配布をしています。

 

さんいつもありがとうございます<m(__)m>

(どうやってチラシを配りきるか、一緒に計画を立ててくれてます)

 

んな優しい配布員さんたちと先日、北杜市に配布へ行ってきました!

 

仕事を一緒に頑張った仲間たちと昼食をとります。

お昼はカレー屋さんで食べました♪

 

食べかけの写真ですみません(*_*)

 

以外の配布員さん3人は野菜カレー(辛口)を食べていました(゚Д゚;)!!

皆さんペロリと完食していてびっくり!!

 

で一緒に食事をすることもチームワークが良くなる秘訣かもしれません。

この「みんなで食べる昼食が楽しみで頑張れる!」という配布員さんもいます。

しかも、まかせてで働くと昼食代は会社が負担してくれるんですよ~(秘)  こりゃいいっっ!!

 

 

日はあいにく天気は雨でしたが、

おいしいカレーを食べて午後も元気に配布できました(^^)/

 

 

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ