わぉ!!巨大エスカルゴ🐌

2024

11.26

こんにちは!!

昨夜からの雨も上がり曇り空の甲府です

昨日より10℃も下がるみたいですよ~💦

体調崩さないように気を付けましょうね(^-^)

今週もまかせて甲府は元気いっぱいです(^^♪

昨日、移動配布Y君から写真が送られてきました!!

じゃ~ん!!

エスカルゴ!! 

写真だと大きさが分かりづらいのですが・・半径4cm位・・紀州の梅干し位でしょうか?(笑)

この時期にカタツムリ🐌なんて!

いやいや!! かたつむり🐌を自宅で飼っているY君からの情報ですと・・( *´艸`)

ちゃんと冬を越すみたいですね!

2~3年は生きるとか?? ニンジンやキュウリも食べるみたいですね~

へ~(笑)

相変わらず元気な面白いメンバーがいっぱいです(*^▽^*)

話が変わりますが・・

甲府の事務所は観葉植物がたくさん!!

手配師の田原さんのお母様から頂いたゴムの木!!

100均で買ったポトスを増やして~♡

 

緑が多いと癒されますよね~

甲府いい感じです!

空気が綺麗になったような気がします( *´艸`)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ