視点を変えれば見え方が変わる~今月の看板~

2024

02.13

こんにちは、ふるやです。

今月も看板が変わりました。

ポスティングをする上で地図は欠かせません。

地図をみても「ここどこ(?_?)」って思っていても

実際行ってみると「あーここね!」って感じること、ありませんか?

 

視点を変えると、見え方も変わるんですね。

 

さて、2月14日(金)は男の子がワクワクする、、、

 

 

 

煮干の日!!

(に(2)ぼ(1=棒)し(4)の語呂合わせで制定されたそうですよ)

 

視点を変えれば見え方も変わる。

チョコもいいけど、煮干もおすすめです!!

プレゼントにいかがですか?

 

written by ふるや

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ