まかせて韮崎ダイアリー~チラシがどっさり!~

2024

02.27

んにちは!

 

かんちゃんです!

今週もチラシがたっくさんのチラシが納品されました(*^^*)

運送会社の方も『この量のチラシを全部配布するんですか』と驚いていました(笑)

配布のしがいがありますね~!来週の配布も頑張ります(^_^)/

 

日配布に出てみたら梅の花が咲いていたり

気候の変化に気づいたり春の訪れを感じるようになりました🌸

四季を肌で感じられるのもポスティングの良いところですね♪

ポスティングに興味のある方は是非まかせて韮崎へ~!

 

 

て、少し前のお話になりますが、まかせて韮崎でもバレンタインのお菓子を頂きました!

↑配布員Nさんから頂いたマシュマロクッキーです🎵

お子さんと一緒に作ったそうです!

↑こちらは甲府の饗場さんと田原さんから頂きました(^^)/

ラッピングがとってもかわいかったです✨

 

皆さんありがとうございました(^^♪

美味しく頂きました!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ