2024

02.27

↓↓松本市、塩尻市、安曇野市のポスティングが簡単お見積り、発注できる「まかせてくん」↓↓

 

 

こんにちは

 

今日は、雪がチラつく中配布確認へ行ってきました!

※配布確認とは・・・配布員さんが配っているエリアへチラシがちゃんと配られているか確認することです。(ポストへの入れ方やチラシの組み方も確認します)

 

色々ありまして、あまり時間が取れなかったんですが

2エリア分確認できました(‘ω’)ノ

ありがとうございました。

 

 

 

そして、配布確認の後のお楽しみといえば・・・・・・・

 

♦♢ランチ♢♦

 

 

あまり行かない地域に行くのでその先々で見つけるお店へ行きます。

 

新しい出会い(初来店)もあります。

 

 

美味しいし、配布確認もできてハッピーでした( *´艸`)

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ