はじめてのポスティング!|福島県白河市・西郷村に拠点があるポスティング会社は我々だけです!

2024

03.04

福島県白河市・西郷村のポスティング、チラシ制作から印刷まで、宣伝広告は地元に拠点がある「まかせて白河」にお任せください!

でお馴染みの

まかせて白河 新矢です。

こんにちは

今日はご登録されて初めてのポスティングをされる方の同行配布の日です。

今日は2名の方と一緒にポスティングしてきました♬

ポスティングの品質を維持する為の指導は勿論です。

が❗️

どうやって地図を見るのか、どのようにポストに入れるのか、とても不安ですよね😟

でも大丈夫👌

初めてのポスティングには私が一緒について歩きます。

地図の見方、歩き方、ポストの見つけ方、チラシの入れ方などなど、不安を解消しますのでご安心ください☺️ 

そして、仕事を依頼してくださる企業の方もご安心下さい。

さて、いつものお散歩がお小遣いになるポスティングの説明会が下記会場、日程で行われます。
イベントは自粛するべきかもしれませんが、2〜3名の説明会ですし、ご希望の方は個人面談もいたします。

まずはご連絡下さい😊

****************
日時:3月11日 10時30分開始
会場:マイタウン白河1階小会議室1
**************** 

どこもマスクが売っていない😱
花粉症対策の為にマスクが欲しい今日この頃

♬インスタもフェイスブックもやってます!遊びにきてください♬

Instagram
https://www.instagram.com/makasete_shirakawa/
FaceBook
https://www.facebook.com/yusuke.shinya.3

福島県白河市・西郷村の宣伝広告、チラシ制作、ポスティングは
「まかせて白河」へ

【お問い合わせ先】
福島県白河市新蔵町33-1  TEL:080-5743-3234

もしくは下記メールフォームからお願いします。

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ