まかせて韮崎ダイアリー~ついにTVデビュー!?~

2024

03.05

んにちは!村松です。

1月末に締め切りました、YBS 1ミニッツストーリーCMアワードの公募!!

本当に多くの方からご応募いただき、誠にありがとうございました!!

220通以上応募がありびっくりしました!! 😯  😯 

全ての原稿をしっっっかり読ませていただきましたよ!!

どの作品も練られた作品ばかりで素人目線では

どの作品も素晴らし過ぎて、良い意味で頭を抱えました(笑)

 

て、先日その多くのCM案から1つの優秀賞作品を選定すべく

YBS本社へ伺い選定会議に参加させていただきました。

村松とあーさん

 

どいですが、本当にどれも良かったためすぐに決めきれずに

時間を要しましたが、プロの方々の意見もいただき最終的に1つの案まで絞ることが出来ました!

 

3月末土曜に放送される特別番組に向けてラジオCMが制作されます。

また告知しますので、皆様楽しみにしていてください!!

 

議の後はYBS本社内を見学させていただきました!

ラジオでは生放送で、櫻井アナウンサー、海野アナウンサーが軽快な

トークを繰り広げていましたよ!山梨県民ならご存知の方たちですよね!!

そして山梨県民なら誰もがみたことのある

「てててTV」「ワイドニュース」のスタジオまで案内していただきました!!

YBSさん、懐が深すぎる!!!!

 

山梨マルシェのセット

アナウンサーが見る景色!

ワイドニュースのスタジオ

YBSワイドニュースに出演!?

ナウンサーになるのが小さい頃の夢だったという、

あーさんの夢も叶っちゃいました!!!笑

 

 

 

YBSグループの皆様

ありがとうございました!

これからTVは4チャンネルに固定します笑

後もYBSさんと協力し、地域の方々に貢献できるよう

様々な取り組みをしていきたいと思ってます。ご期待ください!

 

度になりますが、

1ミニッツCMストーリーアワードにご応募いただいた皆様

改めましてご応募ありがとうございました!

全ての原稿が会社の財産になります!

特別番組の放送を楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ