まかせて韮崎ダイアリー~頑張ろう山梨~

2020

05.08

こんにちは!

 

まかせて韮崎もGW明けから元気に営業開始しております。

本日はとても良い天気でした。

まかせて韮崎のマスコット「きれいなジャイアン」が夕日に当たってさらにイケメンに見えます。しかも体形がまかせて松本の某主任に似てて哀愁漂います。(まかせて松本のブログ参照)

きれいなジャイアン

 

コロナウィルスの影響は様々な業界に大打撃を及ぼしましたが

苦境に陥ったからこそ、逆にポジティブなアイディアや飲食店等小売り業を支援する声も

高まってきている気がします。こういう時に人類の真の力(協力して助け合う力)

が発揮されるような気がします。(まかせて白河のブログ参照)

私たちまかせて韮崎チームも、出来ることから始めていきます!!

 

ローソン韮崎神山町店

 

さて、まかせて韮崎の近くにローソン韮崎神山町店がオープンしまして昼食を買いに行きました。

当社もポスティングのお手伝いをさせていただきました為、反響は気になるもの。

どうやら盛況だったようで、とても嬉しい気持ちになりました。

 

また、別日に事務所向かいのインド料理店「ナンハウス」さんに伺うと

デリバリーとテイクアウトのみで工夫しながら営業されておりました。

オーナーさんに聞くとやはり厳しい状況とのこと。

私個人としては、弁当持参を自粛し経済を回すために毎日テイクアウト

したいところですが、そうなると家計が回らなくなるので(;´Д`A “`

当社が出来る協力をさせていただこうと今作戦を練っております。

ん~、にしてもナンとカレーをテイクアウト出来るなんてめっちゃ便利です。

シーフードカレーとナンセット

韮崎市にお住まいの方は是非ご利用ください!!!めちゃくちゃ美味しいし

店員さんも気さくで素敵な方たちばかりですよーっ!!

 

さてさて、来週から山梨県内に独自のチラシをに2種配布させていただきます。

コロナ対策チラシ

何度も校正をし、印刷会社さん、代理店さん、弁理士さんに協力していただき完成しました。

ありがとうございました。

 

ポスティング会社がチラシを作成することで、お客様のチラシ作成の苦労がより分かります。

(また、ポスティングの反響が良いことを知っているからこそ自社でもチラシを作成し

ポスティングします)⇦そうじゃないとポスティングを提案する資格ないですよね笑

改めて、大切に!丁寧に!ポスティングさせていただかないとな!と思いました!

 

 

あと数か月振りにこのチラシも配布します。

風化させてはいけません。

 

 

チラシを配る際は以下のことに気を付けておりますので

安心して地域の情報を受け取ってくださいね!!

まかせて韮崎ダイアリー~コロナ対策~

 

 

頑張ろう山梨!頑張ろう日本!頑張ろうAll over the World!!

以上、村松でした

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る