営業のふるや is from Yamanashi! 長野も山梨もポスティング!さぁ今週も張り切って配ろう!

2024

07.13

こんにちは、ふるやです

 

先週末は実家に帰ってきました!

 

道中、諏訪湖サービスエリアに寄りました!

なかなかの悪天候。

「ちょっと寒いなぁ、あったかいコーヒー飲みたいなぁ」

とコーヒーショップに。

心のこもった接客に、感動しました。

 

実家に帰ると、

父が「チラシ入っていたよ!」と自慢げに。

チラシの内容は「ブログ まかせて韮崎」

にも詳しく書かれています。

 

そして、

帰る時たまたま、まかせて韮崎の前を通ったので

「誰かいるかなー」なんて覗いてみましたが、

誰もいません。日曜だから、当たり前か!!

 

まかせてグループはつながっております。

「山梨で配りたいんだけど、

今は長野に居て、話を聞きたいんだよねー」ってお方!

ぜひ、お話をさせてください!

 

山梨も、長野も、張り切って配ろう!

 

written by ふるや

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ