2024

12.23

いつもご覧いただきありがとうございます♪

なかむらです(*^-^*)

ちょうど1年前

YouTubeで「2020年は変化の激しい年になる。変わるスピードが速い」

なんて言ってる方がいらっしゃいました。

残念なことに流し観していたので、誰が言っていたのか忘れてしまったのですが。

その時は「へえー」くらいな気持ちで観ていましたが、本当にその通りになりました。

世の中にはそれを的中させるすごい人がいるんですね。

今回はその変化をまかせて上田的目線で見ていきたいと思います。

今年の初め。この頃はまだ「中国でコロナってのが発生したらしいよー」くらいな程度でした。

まさか日本にも来るなんて思ってもいませんでした。

 

それからあっという間にこれ↓↓

なかむら、マスクしろ。しかもこの感じはきっと心も顔もすっぴんだったのでしょう。

コロナで大変な思いをされている方の為にライトアップや花火、マスクをするオブジェなんかもみられるようになりました。

疫病退散!アマビエも各地ですっかりおなじみとなりました。

人と人が距離を保つ代わりに人とマスクが密着♡(え?)する日常となりました。

そしてマスクしてるからこりゃいいやと増えていくなかむらのすっぴんの日数(え??)

以上まかせて上田的一年を振り返るでした!

皆様はどんな一年をすごされましたか?

 

まかせて上田年内は12月25日(金)まで営業しております。

年始は1月4日(月)より配布開始となります。

12月26日(土)~1月3日(日)の間にいただいたご連絡は1月4日以降に順次お返事させて頂きますので、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

1月4日配布の受け付けは明日12月24日(木)までとなりますので、チラシはあるけど…と迷われている方はぜひ一度ご連絡お待ちしております。

今年のブログはこれで最後となります(…かな?)。

一年間ありがとうございました!

来年も皆様がますますご活躍・ご発展するよう力を尽くしてまいりたいと思います。

来年もまかせて上田をよろしくお願い致します♪

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ