朝みたの夢がすごい良い夢すぎて、もう寝たい。

2024

01.27

こんばんは、ふるやです。

 

タイトルの通りです。

 

夢の内容は

【今までお世話になったり、仕事の中で関わった仲間たちと

『ともだちになるために』という歌を歌う】

 

夢の中なんですが「ともだちになるために」の歌詞の深さや

このご時世でなかなか会えない仲間たちに会えたことに

とても感動しました。

 

みなさんもきっと聞いたことがある童謡です。

 

みなさんもいい夢が見られますように!

 

「友達になるために、人は出会うんだよ。どこのどんな人とも、きっと分かり合えるさ。」

 

おやすみなさい

 

written by ふるや

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ