2024

03.17

麗らかな春。

各地で卒業式が催され、笑顔と涙と鼻水があふれる中、まかせて諏訪からも卒業を迎える者があります。

 

まかせて諏訪代表キタノ、卒業。

 

 

2003年10月に入社し、まかせて諏訪へ営業職として就任。

以後、まかせて松本、甲府、本社などを経て再び諏訪へ。代表として着任。

延べ約7年の歳月を、まかせて諏訪に注いできました。

 

そんな思い入れの強い まかせて諏訪を離れるのは寂しいですが、思い残すことはありません。

この3年は、自分が手を入れなくても滞りなく動く組織づくりに尽力し、その課題を満たす体制は出来上がりましたので。

よくできました。ほんと、皆さまのおかげです。

一人ではとても叶わぬ夢でした。

 

 

とはいえ、まかせて諏訪の進撃は止まりません。

後任に、飯田代表を務めた清水を迎え、新体制☆新●●●(?!)を武器に、さらなる拡大進化を企てております。

どうか引き続き、これまで以上に、まかせて諏訪をご愛顧くださいますよう、また、温かく受け入れてくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

尚、キタノは今後、まかせて各店を渡り歩いています。

またどこかでお会いできますよう。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ