2024

04.14

まかせて飯田 山田です。

先日、家に帰ってからの出来事を・・・

主人との会話で忙しくて猫の手も借りたいと言ってしまったことからはじまります。

なんと、我が家の息子(猫)がポスにゃんになりたいと言い出した事です。

名前は、ちぃです。(みんなは、「ちー」と書いたりしますが本名は「ちぃ」です。)

これは私(ママ)のこだわりなんです。

なぜ、ポスにゃんになりたいと言い出したか、猫の手も借りたいと私が言ってたからだそうです。

なんて優しい息子(猫)!!!

ですが主人も私も大反対!

 

 

 

 

 

 

で、不貞腐れのちぃ。

こういう顔の時は自分の思った通りになるまでテーブルの上を占拠してしまいます。

仕方ないので、面接だけでもということになり

後日、清水代表との面接で・・・

なんと!採用決定

清水代表「ちぃちゃん採用!!!!!」

うそ~マジですかぁ

早速、まかせて飯田のトートバッグを貰い後はエリアを決めてと

とんとん拍子に進んでしまいました。

ちなみに、ちぃの報酬は、1エリア1ちゅーるに決まりましたょ。

そして、トートバッグを大事にポスにゃんデビューする日を夢見て眠るちぃなのです。

次回は、ちぃポスにゃんデビュー

の予定ですが、なにせご機嫌次第ですのでいつになるかはわかりません。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ