経営計画発表会がありました。

2024

05.25

いつもありがとうございます!!

なかむらです(*’▽’)

先日…といいましても結構前ですが。

まかせてグループ『経営計画発表会』が松本で行われました。

と、いうわけで廣岡代表・林さん・原さん・なかむらで構成されてます上田・佐久チームでワイワイと出発((((oノ´3`)ノ

レッツゴー陰陽師☆

※東信はここまで山深くはありません。東信から中信への道中は山を抜けるのが早いのです。

都会都会♪

 

途中以前の『まかせて松本』の事務所の近くを通りました。

「ほら、あれだよー」と先輩たちに教えてもらいました。

おもむくままに写真を撮るなかむら。

おお…まかせてっぽい面影が…( ゚Д゚)

まかせてグループと言えば緑ベース黄色い文字

ここではどんな物語があったのだろうか。まかせてグループの歴史は長いなあ…なんてことを考えていたらあっという間に会場に到着しました。

会場では新人ちゃんたちが受付をしてくれました♪えらい!

ちなみにあとふたりの新人くんたちは会議中にzoom用のカメラマンをしたり、発言する人の為に広い会場をマイクを持って動き回っていました。

研修が終わり、本格的な業務が始まったばかりで大変なことも多いと思いますが、本当によくがんばってます(*^-^*)

体温測定・消毒をしっかり行い、ウエットティッシュをひとり一つずつ配布してくれていました。

 

まだまだ続きますが、長くなってしまったので続きはまた次回!!

実家にあった赤ちゃん用のベッドを置いておいたら

うちの猫がちょこんと入っていました。

  わ

    い

      す

        ぎ

          る

          や

        ろ

       が

        ぁ

          ぁ

            あ

              あ

                ‼

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ