まかせて韮崎ダイアリー~初めましてのご挨拶~

2024

06.23

 初めまして、6月より手配師として入社いたしました、中島と申します。

昨年秋から内職でお世話になり、この度手配師のお声を掛けて頂きました。

まだ手配師としての業務はほんの少しなのですが、早く業務を身につけて

配布員さんや内職さん達にスムーズに

お仕事をお渡し出来るように務めて参りたいと思います。

 そして先日、先輩方と北杜市方面に配布に行ってきました。

この日は集合住宅で、投函の仕方や注意点などご指導頂きました。

初めて通る道、入り組んだ道、配布員さんの大変さを実感致しました。

休憩時間は、カレーで有名な”ROCK”、そしてソフトクリームの人気店”清泉寮”へ~

 

 まかせて韮崎の雰囲気…とても楽しいです。わからない事も聞きやすいですし、子供の体調不良などでも融通を聞いてくださったり、とても働きやすい環境だと思います。

 夫の仕事の関係で山梨県に6年前に引越ししてきました。

山梨はまだまだ知らない所がたくさんあります。この仕事を通じて山梨の魅力を知りたいと思います。

 みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ