早朝の様子をご覧いただきたい。

2024

07.29

いつもありがとうございます!

なかむらです♪

先日娘の高校の書類を提出しに一人で学校へ向かいました。

そこの事務の方に渡したところ

「失礼ですが、ご本人?」

と言われ。

え?娘と間違えられてる?と嬉しくなった私。

ニヤニヤ全開で

「お母さんです♪」

と答え、事務の方とにこやかなひと時を過ごしました…が、よく考えたらその書類の「申請者=親」なので娘には間違えられていなかったのか……?

じゃあご本人?ていう質問はどういう意味だ………?

あ!!

もしかして娘には年の離れた姉(架空の)がいてその人が届けたと思ったのか?!

それともちょっと若めの叔母さん(架空の)…??!!!

 

けしてポスティングを終えた後で汗だくだくのぼろぼろの状態で行ったせいで怪しまれているとは考えない!絶対に!!

ポジティブに生きていたいのです。

 

さて、まかせてグループ。

今週から早朝に配布をさせて頂いております。

そんな早朝の様子を撮りました。(なかむら目線)

さて、張り切って行ってきます。

 

空いているぜ!

いつもは30分かかる道も15分で事務所に到着しました。ひゃっほー!!

 

まだ日が出ていないため、すこーし暗い大屋駅&事務所。

 

そのうちに日が差してきたので外に出てみると……

神々しい☆彡

事務所も明るくなってきて、まさに1日の始まりって感じです!

こうして配布に出かけるのでした。

 

お盆明けまで早朝配布させて頂きますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

配布員をやってみたい!少しでも興味があるという方はぜひ下記へご連絡お待ちしております!

もちろんお仕事のご依頼&ポスティングについての質問等も受け付けております。

フリーダイヤル:0120-881-986(はやい・くばろー)まで!

受付時間:平日10:00~17:00

お待ちしております♪

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ