まかせて長野 2021年まだまだやるぞ!! (ことばの看板最新)

2024

08.17

なが~いお盆休みも終わり・・・

人間は、1週間ほどで記憶の90%くらいを失う説!!( `ー´)ノ

さてさて、気を入れなおして2021年あと数か月!!まだまだやるぞ!!

へぇ~。社会の時間に睡眠をとっていた私は、真田さんがどんな方か存じませんが・・・

看板に載るほどの人でも、部下に頭を悩ませていたのですね~

凡人の私たちはそりゃ・・・そうでしょう( ;∀;)

この言葉にいたっては、もう人も意味も全く分からないので、検索!

じょうざいせんじょう

意味は「常に戦場にいるような心持ちでいること」

気・・・休まらない・・けど・・

えっと、仕事中はそんな気持ちで頑張ります(‘◇’)ゞ

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ