2024

09.01

少し?だいぶ前になりますが・・・

まかせて飯田に新しい電気自動車が来ました。

2台!!!!!!!!

ですが困ったことがおきまして、新車の子たち

顔・形・色まったく同じで双子なんです。

唯一の違いはナンバーの下一桁のみ

ポスリートの皆さんも

朝、予定していた車を間違えて乗ってしまったりと見分けがつかず

どうしたらいいか悩んでいたところ、ポスリート宮原さんが芳香剤を

買ってきてくれて、これで見分けようとなりました。

駐車場も社長がきれいに線を引いてくれて、双子ちゃんはゆっくり休めます。

芳香剤がりんごとウサギなので、みんなは「りんごちゃん・うさぎちゃん」と

言うようになり、キーBOXにも駐車場にもりんごとうさぎのマークがあります。

 

これで、間違わず乗って配布に出かけられますね!

 

追記

ポスにゃんも頑張っております。

そのお話はまた今度。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ