2024

09.02

いつもありがとうございます(*^^*)

なかむらです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポスティング川柳コンテスト開催します((((oノ´3`)ノ

詳しくは↓のURLからGO☆

https://www.posting.jp/senryu/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

結構前からご近所の人から

「あのエリアに土日になるとヤギがいるんだよ!」

という話しを聞いていました。

 

いつか見たいとおもいつつ、休日だから無理かなーなんて思い

だんだん興味も薄れていましたが、

先日、平日でしたが偶然出会いました。

最初見た時に道の真ん中に出ており

「この道を通らないと次の家に行けないのに…!自分どうするよ……」

なんて思っていたら、ちゃんと上に上がって道をあけてくれました。

お利口だね!!!ありがとう!!!!

通り過ぎている間に追突されるかも…とヤギの動きを警戒しながら通ってみたもののそんなこともなく…

かしこい子だよ!!

だろーぅ?

後ろ頭かわいい。

 

いったん休憩をして午後引き続き配っていたら

今度は別の場所で遭遇しました。

見たいと思ってた時には全然見ないけど、興味が薄れたとたんめちゃくちゃ見る現象。

 

ポスティングに出ると飽きがなくていいです(*^^*)

 

——————————————————————————————————————————————

配布員をやってみたい!少しでも興味があるという方はぜひ下記へご連絡お待ちしております!

もちろんお仕事のご依頼&ポスティングについての質問等も受け付けております。

フリーダイヤル:0120-881-986(はやい・くばろー)まで!

受付時間:平日10:00~17:00

お待ちしております♪

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ