長島、半年経ちました( ꈍᴗꈍ).oO

2024

09.30

まかせて長野の手配師(事務) 長島です!

長島、今日でまかせて長野勤務

半年経ちました!!

*。☆゜* (*´∀`*)ノ。+゜*

 

この半年間いろいろなことを頭に叩き込みました・・・

まだまだ未熟で教えていただくこともたくさんの毎日・・・

教えて頂いたのに出来ず落ち込むこともありましたし

涙することもありました・・・(情緒不安定なだけですがw)

 

だんだんお仕事、覚えてきまして

毎度その都度、聞かずとも一人でこなせる仕事や

任せていただける仕事も増えてきたかなーとも思います

配布員さんともいろいろなお話が出来たり励まされたり

日々新しい発見もあり、楽しくお仕事させていただけて

感謝です!!

毎日充実しています+.(≧∀≦)+.゚

今度ものびのびと育ってゆきたいです

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

\\ 帰り道に咲いていたコスモス //

 

まかせて長野では一緒に働いてくれる

正社員の募集

しています!!!!

 

長島と一緒にのびのび

お仕事しませんか?

お電話お待ちしております!!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ