コロナワクチンを2回摂取して…

2021

09.30

いつもありがとうございます!!

なかむらです♪

今日はとてもいいお天気ですね。

ポスティング日和です(´ー`)

明日は台風が接近するので嵐の前の静けさたるものですね。

 

さて、わたくしですが、先週末にコロナワクチンを2回摂取完了してきました。

1回目は接種直後からめまいが。

1日以上ふわふわした感覚が続いていました。

 

そんな感じだったので2回目はどうなるやら…色々想像しては「あーやだなー、行きたくないなー。キャンセルしちゃおうかなー」なんて思いながら義務感のみで病院に出かけました。

 

受付を済ませるとすぐに名前を呼ばれたので先生のもとへ。

先生「1回目はどうだった?痛くなかった?」

なかむら「注射は全然痛くなかったです。全然大丈夫いたーーーー」(会話の途中で刺される)

先生「……」

なかむら「……」

 

不意打ちされたし恥ずかしいし。

どこにどんな感情を持っていけばいいのか分からないまま待合室で15分待機。

 

特に何事もなく帰宅。

体調は悪くないけど無理しないようにひたすらゴロゴロ。

うん、元気。

 

2回目の副反応は1回目よりひどくなる人多いなんて聞いたけど、

これは奇跡的に副反応なしでいけるんちゃうん!?

なんて勝利を確信していました。

が、

翌日の昼過ぎに突然の悪寒と関節痛。そしてなぜか咳。

まさに熱が上がるときのそれでした。

体温を測ってみると38.5度。

普段35度台の私。

36.9度でも「あー、熱っぽい」となるので、38.5度は超高熱なのです。

熱だしたのなんていつぶりだろう…?思い出せない…!くらいの健康体質なのでどうせ一晩寝れば元気なのだろうと思っていました。

 

しかし今回は夜になっても眠れない。

全然眠れない。

寝てんのか起きてんのか夢なのか現実なのか分からない状態で一晩過ごしました。

翌日のお昼過ぎにようやく熱も落ち着き、しっかり寝ることができました。

それからは嘘みたいに元気!!

 

健康が当たり前だった私には貴重な体験となりました。

健康な体に生まれるって本当に奇跡的でありがたいことなんだなあと思います。

これからも自分を大切に過ごしていきたいです(*^-^*)

——————————————————————————————————————————————

配布員をやってみたい!少しでも興味があるという方はぜひ下記へご連絡お待ちしております!

もちろんお仕事のご依頼&ポスティングについての質問等も受け付けております。

フリーダイヤル:0120-881-986(はやい・くばろー)まで!

受付時間:平日10:00~17:00

お待ちしております♪

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る