ポスティングのメリットを体感しました

2021

10.06

いつもありがとうございます!

なかむらです♪

10月に入りましたが、連日日差しの強い日が続いていますね。

でも日陰に入れば涼しく過ごしやすく(´ω`*)

ポスティングをしていてもお庭に出ている方が多いように感じます。

お庭作業の合間にも「こんにちは~」と声をかけると、同じように挨拶を返してくれて笑顔でチラシを受け取ってくださり、とてもありがたく感じています。

 

先日上田菅平高原の奥ダボススキー場でイベントがあったので子どもと行ってきました。

歩くこと30分。

ガイドさん「あの休日お父さん?おじいちゃん?が寝っ転がっているような形の山が根子岳といいますー!」

と教えてくれました。

私は自分が寝っ転がっている姿にも似ているなと思いました。(日記風)

根子岳の反対側のスキー場。

 

そして足元にはとにかく小さな花が多い!

ガイドさん「うっかり踏まないように気を付けてくださいー(´ー`)」

なんて注意を受けつつ散策を楽しみました。

 

日が強く暑すぎるくらいの陽気だったので熱中症と日焼けに注意しながらでしたが、とても楽しい一日となりました!

 

後になって驚いたことがひとつ。

ポスティングに携わる前の私ならこんなアウトドア満点のイベントに参加したら筋肉痛と疲労で翌日(翌々日?)まで苦痛を感じていたのですが、今回は全くそんなこともなく。

むしろ心地よい疲労のおかげでいつもよりしっかり眠れました!

翌日も元気!!

これはもしかしてポスティングのおかげかな?

思わぬところでポスティングのメリットを感じました!!

——————————————————————————————————————————————

配布員をやってみたい!少しでも興味があるという方はぜひ下記へご連絡お待ちしております!

もちろんお仕事のご依頼&ポスティングについての質問等も受け付けております。

フリーダイヤル:0120-881-986(はやい・くばろー)まで!

受付時間:平日10:00~17:00

お待ちしております♪

木陰の下

とても心地が良い。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る