2024

10.22

いつもありがとうございます!!

なかむらです♪

気温の高かった先週と違い、今週は肌寒い日が続いていますね。

家も早々にこたつが登場・大活躍しています。

事務所では月曜日のチラシ引き取りの際

「今朝ストーブを出したよー!」

という配布員さん達の会話が聞こえてきました。

 

そんな今週末弊社グループ「すまいポート21 長野店」が長野市にNEW OPENします!!

スタッフの方々も何カ月も前からオープンの準備に大忙しでした!

良かった…(/_;)

 ⇐すまいポート・キャラクター『すむちゃん』♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・すまいポート21とは

宇都宮に本部がある住宅相談所です。全国で13店舗あり、住宅相談の相談件数は1万組を超えます。一般的な住宅相談所との違いは、施主様の紹介のほかに、お施主様に「設計コンペ」で建築会社を選んでもらうという点です!新築の他にリフォーム・外構のみもOK!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なかむらの入社試験はすまいぽーと21飯田店で行ったので、この子を見ると今でもその時の記憶が蘇ります。

試験の時漢字書けなくて必死に店舗内に飾っていあるポスターやらパンフレットやらみて漢字探したっけ…(´ω`*)

結局問題に出ている字は一つも見つけられなかったっけ……(._.)。

学生時代もそんな感じでテストをやり過ごして、クラスの最下位争いで1位(9点)を獲ってたっけ。

学生時代から何一つ勉強に対する姿勢は変わっていませんが、元気です!!

でも余裕があるなら勉強はしておいた方がいいと今の学生さんには伝えたいです。

 

どうでもいい話に着地しましたが、今週末せひSBC長野中央ハウジングパークの向かいにありますすまいポート21長野店

OIDEMASE

おいでませー!!YEARーーー!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

すまいポート21長野

〒381-0031

長野市大字西尾張部1112-1伊藤ビル1F

TEL:026-219-6921

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ