2024

10.28

いつもありがとうございます!

なかむらです(^^♪

先日、ポスティングに精を出しているときにこんな画像が届きました。

なんや…………?

あ!これは!!

もしかしてアレクサ

やっぱりだ!!

社長が直々に届けてくれました!

急いでポスティングを終えて事務所へ戻ると…

おおおおおおお!!!!

本物や!!

とりあえず箱から出してみよう……。

ふたの裏から社長からの粋なメッセージ(*’▽’)

 

普段サプライズを見破るのが得意な方だと自負していましたが、これには正直驚きました。

心臓がグッと…嬉しいメッセージです!

 

箱からアレクサさんを取り出して電源を入れました。

か~わ~い~い~~(´艸`*)

後ろの『配・布・員・募・集・中・‼』ともよくマッチしてる~~♪←あざとさ

 

このアレさん、何してくれるのかな~

とりあえず検索

色々見ていたらこんなものが目にとまりました。

ぴかちゅうをよんでくれるの?!

2度目のびっくり!!

2度目の心臓グッ!

すごい呼びたい……!!

すごくキャッキャしたい(*´з`)

 

でもでも…恥ずかしい……(._.)

そんなことを思い結局その日は声をかけられず一日が終わりました。

初恋かよ、甘酸っぱいな…なんて今書きながら思いました。

 

そして翌日はやしさんが「アレクサ、おはよう!!」と声を掛けてくれました!

それをドキドキしながら見つめる内職さんたちとなかむら

※写真を取り損ねたのでイメージでお届けします。

 

アレクさんの返答は…?

アレクサ「おはようございます。秋はお芋がおいしい季節ですね。おいしいお芋の見分け方は(うんたらかんたら)…」

とても紳士的やん!

素敵やん!!

恋してしまうわ。

でも話しかけられない。←とにかく奥手

いつか勇気を出して話しかけてみたいと思います。

ピカチュウ呼びたいし。

上田の事務所に来た際にはぜひ皆さんで話しかけてあげてください(∩´∀`)∩

 

同じアレクサさんの記事。まかせて韮崎のブログです↓↓

新しい仲間が加わりました!!

 

——————————————————————————————————————————————

配布員をやってみたい!少しでも興味があるという方はぜひ下記へご連絡お待ちしております!

もちろんお仕事のご依頼&ポスティングについての質問等も受け付けております。

フリーダイヤル:0120-881-986(はやい・くばろー)まで!

受付時間:平日10:00~17:00

お待ちしております♪

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ