体を動かした後のご飯はなんておいしいのでしょうか(真剣に問いたい案件)

2024

12.10

☆☆年末年始のお知らせ☆☆

ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます♪

なかむらです(´ー`)

本日はDIY中のお食事をご披露します~♪

飯テロ!飯テロ!ぃやほい!!

あれ?手伝いのくだり見てないけど…?

なんてことは気にせずいってみよ!(もう中学生風)

『コント・せいろ蒸し』

……うそですネタもなんにもありません。本題に戻ります。

 

先週はふかし芋が入っていて一同を驚かせたセイロ

今回も大活躍です(´ω`*)

ぱっと見わりとコンパクト。

ところが開けてびっくり!!

注)湯気は加工ではありません!

たくさん入ってたー!!!

野菜もお肉も柔らかくてとてもおいしかったです((((oノ´3`)ノ

セイロのおかげで元気いっぱいになったところで午後もがんばります!

 

働いて

働いて

働いて

働いて

 

よし!お待ちかねのおやつだ!!!

注)実際はちゃんとやってました!電ノコとか初めて扱いました。うっかり誤って電ドラの先をぽっきり折ってしまいました!!ケガしなくて良かった!!

いやーーー!!!

改めて見てもおいしそう!

そして実際おいしかったです♪

 

こうやってみんなでわいわい同じものを食べるというのは本当に基調で幸せなことなんだなぁと感じられる良い時間でした。

ためになったよぉ~(´ー`)←私の頭の中のもう中

いよいよ次回は完成か!?

続きはまた!

——————————————————————————————————————————————

配布員をやってみたい!少しでも興味があるという方はぜひ下記へご連絡お待ちしております!

もちろんお仕事のご依頼&ポスティングについての質問等も受け付けております。

フリーダイヤル:0120-881-986(はやい・くばろー)まで!

受付時間:平日10:00~17:00

お待ちしております♪

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ